ペコママのイギリス(シェフィールド)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い夏

<<   作成日時 : 2008/07/20 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

関西は、猛暑が続いています。
そんななか、またもPeco家では風邪が蔓延・・・・・・・・・・
親子で夏なのに、風邪ひいています。

週末には、保育園の夏祭りでした。
でも、病み上がりのPecoと風邪進行中のママにはつらい。。。
予定していた甚平さんも着れず、
ちょこっと顔だけ出してすぐ退散

で、次の日、おうちで着ました。
画像


なかなかにあっているじゃなーい


早く風邪を治して、これ着て花火できたらいいねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時


うんうん、、、超かっこいいよ。
羅輝
2008/07/20 21:51
甚平さん姿のPecoちゃん、すっかり少年っぽくなって
横顔が凛々しい!
ふたりとも夏風邪、早く治してね〜
母も子も健康第一だよね〜
りほまま
2008/07/21 03:05
あ、甚平さん、かっこいい♪似合っておりますよ^^
早く風邪治して、花火大会楽しめますように★
うさぎ
2008/07/21 20:07
>羅輝さん
はじめまして、
ありがとうございます。子供は、訳が分からず嬉しがってました。
pecomama
2008/07/22 19:09
>りほままちゃん
ありがとー、写真写りがねー
とっても子供っぽく見えるんだよね。
実際はまだまだ小さいんだけど。。。
本当に健康第一なのにねー。
りぽファミリーもご自愛ください♪
ペコママ
2008/07/22 19:11
>うさぎさん
にあってます?うれしいです♪
来て、夏祭り行けたらよかったんですけどねー。親もギリギリでした(苦笑)
ペコママ
2008/07/22 19:12
pecoちゃんますますお兄ちゃんになっちゃって^^
こんなに毎日暑いんだもん、早く完全復活して、せっかくだから夏の楽しみを味あわせてあげたいよね〜
まだまだ夏は長いけど^^
いかこ♪
2008/07/23 17:34
>いかこ♪さん
遅くなってごめんねー。
写真写りは、相変わらず、子供っぽいでしょー。かなり年上に見える。。。
子供は治ったけど、親はやっと回復してきたわ。。。辛かった。
pecomama
2008/07/30 20:05
ご無沙汰しちゃってます(^^ゞ
ペコちゃん、大きくなったねー!!お会いしたときはどちらかというとまだ赤ちゃんっぽさが残っていたのに、今じゃあ幼児って感じで。男の子っぽくなってかっこよくなったね〜ペコちゃん♪
acky
2008/08/01 17:33
まだ書きたいことがあったのに投稿してしまったので、2つめのコメントです^^;
夏風邪って案外しつこいですよね〜実は私たちも鼻風邪をひいていて、なかなか治らずにいます。
ペコママさんもペコちゃんもお大事にして下さいね^^
acky
2008/08/01 17:35
>ackyさん
ごぶさたですー
そうですねー。前にお会いした時から比べると、成長したと思います。
言葉が通じるようになってきたのが親としてはうれしい感じで・・・
ackyさんたちも鼻かぜ治りますように〜
pecomama
2008/08/03 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い夏 ペコママのイギリス(シェフィールド)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる