アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ペコママのイギリス(シェフィールド)日記
ブログ紹介
イギリスから日本へ帰国しました。
離れて暮らすパパのためにも、Pecoの成長を伝えるのと日本にある便利物を探していけたらと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新年 おめでとうございます。
あっというまに、年が明けてました。すでに、お正月ムードもなく・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 22:48
ホームベーカリー
ホームベーカリー 日本に帰ったら、ぜひ買ってみたい電化製品の一つに 「ホームベーカリー」があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/15 09:58
○○の秋
○○の秋 かなり、久しぶりの更新で、季節は秋に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/13 08:10
比叡山へ
比叡山へ 日本は、毎日、とけるほど暑い日々・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/09 09:29
暑い夏
暑い夏 関西は、猛暑が続いています。 そんななか、またもPeco家では風邪が蔓延・・・・・・・・・・ 親子で夏なのに、風邪ひいています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/07/20 15:09
BRIO〜!
BRIO〜! ペコパパの両親から、荷物が届きました。 内容は、ペコパパ宛ての届け物が、メインと思っていたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/29 07:29
ちょっとお出かけ
ちょっとお出かけ 天気予報ではもう梅雨らしいですね その前に、Pecoを連れて、私の両親とお出かけしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/15 09:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

ペコママのイギリス(シェフィールド)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる