ペコママのイギリス(シェフィールド)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとお出かけ

<<   作成日時 : 2008/06/15 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

天気予報ではもう梅雨らしいですね
その前に、Pecoを連れて、私の両親とお出かけしてきました。

行先は、Cafe 親類がCafeをOpenしたというので、
見に行ったのです。
場所は京阪電車の天満橋駅から、徒歩5分ほど
彼のこだわりが、ひしひしと伝わってくる、素敵なCafeでした。
画像

なんだか、懐かしい感じの入り口です

ちょうど、緑いっぱいの川沿いの公園の前
画像


Pecoも緑の中、喜んでました〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の記事のアップ、待ってましたよぉ〜。
梅雨の晴れ間に遊んだり、お出掛けしておかないと籠もりきりになっちゃいますよね。
カフェ、雑貨とかにも凝っていそうな感じで落ち着けそうな感じですね。
ついつい長居しちゃいそうな、居心地の良い場所を見つけると嬉しくなりますよね。
みかみか
2008/06/16 19:04
いい雰囲気のカフェね〜
天満橋!?次回の帰国の際にはぜひ連れてって〜
pecoちゃんの後ろ姿が妙にかわゆい♪
りほまま
2008/06/19 03:48
>みかみかさん
お久しぶりです。
なかなか、時間とネタがなくって・・・
久々です。Pecoは魔の2歳児に突入しているので、なかなか遠出は勇気がいるようになってきたんですけど、
電車を見ると機嫌が直るので、ここは良かったです。
ペコママ
2008/06/20 20:21
>りほままちゃん
そうだねー。ぜひ♪
Pecoはいまだにスタイが必要で悲しいわー。りぽタンすごく大きくなってきたねー。
ペコママ
2008/06/20 20:22
Pecoちゃん久しぶりの登場〜♪待ってました。
素敵なカフェですね!ペコママさんのお宅かと思っちゃいました。この公園は緑いっぱいですが、日本の公園ってあまり緑がないですよね〜Pecoちゃんぐらいの子供が遊べる遊具もないし。それ以前にここ数年の日本の夏は暑すぎて誰も出ていないかな(笑)。
acky
2008/06/24 22:24
>ackyさん
そうなんですよー。
緑少ないですね。緑が多くても、虫が多いっていうのも問題で・・・今はもう蚊が多くて遊べないかも。
遊具もねー、本当に遊べるところが少ないです。(悲)
pecomama
2008/06/28 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとお出かけ ペコママのイギリス(シェフィールド)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる