ペコママのイギリス(シェフィールド)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年 おめでとうございます。

<<   作成日時 : 2009/01/12 22:48  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっというまに、年が明けてました。すでに、お正月ムードもなく・・・

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします

日本は、成人の日の振り替え休日により3連休でした。
これと言ってイベントもなかったのですが、
関西では有名な?! 奈良健康ランド
に初めて行ってみました。

今までは、どうせお風呂でしょー とちょっと甘く見ていた私


お風呂は広いし
部屋着に着替えると予想以上にリラックス
お座敷でのご飯もリラックスしていい感じ

極めつけは、中国式マッサージ

プロの技って違うのね〜と実感
Pecoもブクブクのお風呂楽しかった〜 とご機嫌でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年 おめでとうございます。 ペコママのイギリス(シェフィールド)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる