ペコママのイギリス(シェフィールド)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 比叡山へ

<<   作成日時 : 2008/08/09 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日本は、毎日、とけるほど暑い日々・・・

お盆前に、私の祖父母が眠っているお寺にお参りしようと
比叡山に行ってきました。

お寺に入ると、たくさんの木々のため、日蔭は涼しい〜
画像

なんとなく、神聖な感じ

お位牌のある阿弥陀堂
画像

ここに眠る祖父母はPecoのことは見たことがないけど、
こんなに大きくなりましたー!

ここで、Pecoは、初体験を・・・
鐘をつきました〜
画像

つくまでは、「やるやるー!」って感じで
でも、実際に「ゴーン」ってなると、音の大きさにびっくり
腰が引けてました(笑)

日が照ると、やっぱり暑いけど、下界よりは、涼しくてよかったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
pecomamaの風景写真の構図、いつもいいね〜
一緒に写ってるのはじーじーかな?
(りほぱぱは「おっ!pecopapa帰国してるで!」って
見間違っておりました。若々しい!
りほまま
2008/08/10 13:27
>りほままちゃん
風景良かった?日本!!でしょ
おほめいただいてうれしいわ〜。

Pecopapaは、まだUKよー
そのため、夏休みは暇でございます。
いまだかつてない、暇さでだるーい。(笑)
pecomama
2008/08/11 08:57
お山の緑がまぶしいですね〜^^
暑い日本の夏も、こういう山の中に行けば涼しく過ごせるんですものね。
夏らしい夏、こちらではまた今年もあまり満喫できなかったので、ちょっぴり羨ましいです^^
鐘を突いてるペコちゃん、随分大きくなったように感じるんですが・・・成長していますね!
Saori
2008/08/12 19:17
>Saoriさん
イギリスでは、暑い夏がほしかったのに
こちらの暑さやはり、耐えれません。。
比叡山はもっと涼しいかと思って行ったのですが、若干でした〜・・・
それでも涼しくて良かったですけどね。
Pecoは大きくなった気がします。言葉も、たどたどしいながら、一人前のことを言ったりするので、大変です(笑)
pecomama
2008/08/16 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
比叡山へ ペコママのイギリス(シェフィールド)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる