ペコママのイギリス(シェフィールド)日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BRIO〜!

<<   作成日時 : 2008/06/29 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ペコパパの両親から、荷物が届きました。
内容は、ペコパパ宛ての届け物が、メインと思っていたのですが


なんと、Pecoにもプレゼントが


BRIOの木製レールです。
新作のサファリセットらしいです。
画像

こんなに可愛い

Pecoも突然のプレゼントに、大興奮
お昼ごはんもそっちのけで、ずっと「シュッシュー」「ポー」と
言いっぱなしです。
画像


結局ご飯は、木製レールの前で見ながら、食べて、

お昼寝も木製レールの横で見ながら寝てました。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Pecoちゃん、すんごいうれしそう!
BRIO、いいね。もちろんプラレールも楽しいとは
思うけど、
「自分の手で電車を動かす」ことが、想像力を
高めたりできる。と聞いたことがあります。
うれしい贈り物ね〜
りほまま
2008/06/29 12:48
久し振り〜お元気^^?
PECOちゃんはすっかりお兄ちゃんやね!
遊びが高度になってきてるもん。
でも、やっぱり電車好きなんだぁ☆そこがなんだか嬉しいわ^^
BRIOはデンマークの空港で売られてるの見てたな〜
可愛いんだけど見るだけで。買っても仕方ないもんね(^^;
いかこ♪
2008/06/29 17:02
>りほままちゃん
ものすごい、お気に入りになってる。
まだ、小さいので、電動よりは、
手動の方が、今はあっているみたい。
想像力が高まるんだ〜知らなかったけど本当に、可愛いし、うれしい贈り物でした。
pecomama
2008/06/29 19:46
>いかこ♪さん
おひさしぶりー。そろそろ、日本の生活に慣れた?Pecoはかなり大きくなったよ。
たぶん今度会ったら、びっくりするかも、成長とわがまま度合いにも(笑)
電車好きは、さらに加速してますよー
pecomama
2008/06/29 19:49
こんばんわー★お久しぶりです(*´∀`*)
pecoちゃん大きくなりましたねぇ〜成長めざましい。
そして、BRIOかわいいっ!!
pecoちゃんも夢中ですね( ´艸`)
うさぎ
2008/06/29 23:18
可愛いですね^−^
先日息子の誕生日プレゼントを見に行ったトイザラスにこれがあって「いいなあ〜」と見ていたら夫が「トーマスにしよう」とトーマスの木製レールセットを買ってました。
個人的にはBrioの方がカラフルで可愛い、と思ったんですが><
ペコちゃんの大のお気に入りになったみたいで本当に良かったですね!
Saori
2008/06/30 02:18
こんにちは。お仕事忙しいですか?

BRIOって可愛いですね〜♪
木のおもちゃってぬくもりが伝わってきて大好きです。
電車好きなペコちゃんにとっては最高の贈り物ですね。片時も離れたくないほど気に入ったなんて・・・おもちゃ冥利に尽きるかも(笑)
みかみか
2008/07/02 16:59
>うさぎさん
お久しぶりです。すみません土日しか
更新できなくって・・・
Brio、かなり、好きみたいでずーっと遊んでます(^^)
ペコママ
2008/07/05 08:39
>Saoriさん
お返事遅くなってすみません。
トーマスの木製レールも人気ですよねー
Pecoもおもちゃ屋さんとかで見たら
ずーっと遊んでいますよ(苦笑)
キーラン君も大好きなトーマスが増えて良かったですねー
ペコママ
2008/07/05 08:42
>みかみかさん
お返事遅くなってごめんなさい。
みかみかさんもうすぐですねー
頑張ってくださいね。

私も木や布のおもちゃが好きなんです。
特にヨーロッパのは色もかわいくて
子供が遊ばなくなった後でも飾れそうで
いいですよねー。
ペコママ
2008/07/05 08:44
木製レール、かわいい〜!
BRIOっていうんですね。
こういうプレゼント、嬉しいですよねー。
ペコパパさんへのお届け物は何だったのかな?

こちらでの生活は順調ですか?
私はようやく・・・という感じです(笑)。
アサ
2008/07/08 20:22
>アサさん
お返事遅くなりました〜
ペコパパには、フリーズドライのおみそ汁です。地元のお味噌を使っていて、
フリーズドライとは思えない具だくさんなんです。海外生活だと、絶対おススメな一品なんですよ〜

日本での生活は、順調?!かなー。
でも、いろんなところでまだまだギャップを感じてます・・・。
ペコママ
2008/07/12 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
BRIO〜! ペコママのイギリス(シェフィールド)日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる